• ホーム
  • トレンド
  • 安楽亭が「やきにくじ」を開催! 特賞はドリンクバー1年間無料パスポート

安楽亭が「やきにくじ」を開催! 特賞はドリンクバー1年間無料パスポート

販売戦略

2021/12/13 20:00

 安楽亭が運営する「焼肉レストラン 安楽亭」は、年末年始の家族・友人との集いの場に、今年1年の労いの想いや、新年のお祝いシーンに彩を添える、華やかで豪華な焼肉の大皿を中心とした「冬のごちそう いい肉フェア」を12月11日からスタートした。
 

安楽亭が「冬のごちそう いい肉フェア」を12月11日にスタート

 「冬のごちそう いい肉フェア」では、華やかで豪華な焼肉の一皿「冬のごちそうセット」とワンランク上の和牛を中心に焼肉を楽しめる一皿「冬の贅沢極み盛り」、からだの芯から温まる「スンドゥブキムチチゲ」など、年末年始のシーズンにぴったりなメニューを用意した。

 「冬のごちそうセット」(3~4人前)は、抜群の風味と旨味の「黒毛和牛カルビ」や見た目も味もインパクト抜群の「大判リブロース」など、見た目も華やかで豪華な一皿。価格は5478円。

 「冬の贅沢極み盛り」(3~4人前)は、希少部位の霜降り部分だけを厳選した究極の和牛ステーキ「黒毛和牛特選プレミアムステーキ」やワンランク上の「黒毛和牛上カルビ」など和牛の甘みや香りを十分に堪能いただける安楽亭究極の一皿。価格8008円。
 
豪華賞品が当たる「やきにくじ」

 また今回のフェアでは、安楽亭で食事を楽しむ人々と一緒に、店舗スタッフも楽しいひと時を共有するため、フェア対象メニューの注文で必ずひける「やきにくじ」を実施する。次回来店の際に食べることができる美味しい安楽亭メニューの特典が当たる。賞品は、特賞がドリンクバー1年間無料パスポート、1等が次回来店時の会計から5000円引き、2等が黒毛和牛カルビ、3等が厚切り豚のサムギョプサル、4等が旨ハラミ(豚)、5等がドリンクバー(ひとり分)。

オススメの記事