コスメのサブスク、毎月好きな3点とプレゼントコスメ2、3点が少量で届く

サービス

2021/11/01 21:00

 コスメのサブスクを運営するilmeeは、気になっているコスメを毎月気軽に自宅で少量試すことができるサブスクリプションサービスをこのほど正式にリリースした。

毎月気軽に少量のコスメが試せる

 ilmeeでは、「化粧品をもっと身近に体験できる社会の実現」をテーマに毎月コスメを体験できるコスメサブスクサービス「ilmee」を運営してきた。

 若い女性にとって化粧品に使う金額は安くなく、ネットの流行により気軽に化粧品を買える社会になったが、新しい化粧品を買っても満足いかなかったらもったいない。ネットの中でも買う前に「試す」ことができればもっと新しい化粧品も試せるようになると考え、コスメサブスクのサービスを開始したという。
 

 新サービスは、毎月、自分で選べるコスメ3点と、同社が用意するプレゼントコスメが2、3点の計5、6点が毎月届く。金額は、月1000円+送料230円とコスメサブスクの中では安い値段で利用できる。

 ilmeeは、現在100種類を超える選べるコスメをラインアップしているが、毎月の新作コスメや問い合わせがあったコスメ、その他人気のコスメなどユーザーの求める化粧品を随時追加していく予定。

 なお、新サービスをより多くの人に体験してもらうため、初月無料のトライアルを実施している。

オススメの記事