• ホーム
  • トレンド
  • 史上最大級の“ひとりサウナ”、ロウリューランドが本日オープン

史上最大級の“ひとりサウナ”、ロウリューランドが本日オープン

販売戦略

2021/10/26 17:00

 アールカンパニーは、史上最大級の25部屋を備えた「ひとりサウナ」を楽しめる個室のサウナ施設「ロウリューランド」を10月25日、神奈川県川崎市にグランドオープンした。料金は月額3600円から。ペア利用時、同伴者が非会員の場合は4400円から。

神奈川県川崎市に個室サウナ施設「ロウリューランド」がオープン

 「ロウリューランド」は、サウナだけでなく、シャワー、休憩、着替えまですべてがパーソナルスペースで完結する個室を完備。サウナに入るための順番待ちも、他人の視線や言動を気にすることなく、サウナ体験をすべて個室で楽しむことができる。

 サウナ室は、2人まで同時利用が可能。さらに男女での混浴もOK。夫婦やカップルでの利用もできる貴重なサウナ施設となっている。サウナ室内は広々としているので、2人でも狭く感じることもない。
 

 また、女性が安心してサウナを楽しめ、満足してもらえるような環境づくりを意識している。女性限定エリアを用意しただけでなく、パウダールームも用意。70分間サウナの個室を利用した後は、30分間パウダールームやロッカールームを使うことができる。もちろん、サウナーの男性も楽しめる工夫を随所に散りばめている。

 VIPルームは、一般ルームと比べて内装にこだわった。サウナー御用達のインフィニティーチェアで、贅沢に休むことができる。また、通常のシャワーだけでなく、15度前後に冷やした冷水シャワーを完備している。

 完全会員制のサブスクシステムを採用。料金システムも多彩で、月1回プラン、月4回プラン、通い放題プランとライフスタイルに合わせた通い方ができる。通えなかった月があったとしても、翌月以降に繰越できるためムダになることがない。しかも、繰越上限や期限もないので、忙しくて通えなくい月があっても安心して続けられる。

 「ロウリューランド」の場所は、ラチッタデッラ内に位置し、川崎駅から徒歩7分と通いやすい好立地。ラチッタデッラ内の対象店舗で受けられる「会員限定割引サービス」も実施。ワンドリンクサービスや、お得な割引などサブスクならではのうれしい特典も豊富に用意している。会員証を提示するだけで15店舗以上で特別サービスを受けられるので、個室のサウナを楽しむだけでなく、充実した1日を過ごすことができる。