ハイセンスジャパン、10万円前後で液体洗剤・柔軟剤を自動投入できる洗濯機

新製品

2021/09/08 10:00

 ハイセンスジャパンは9月初旬に、大容量10kgの全自動洗濯機「HW-DG10A」を発売する。価格はオープンで、実勢価格は10万円前後の見込み。
 

HW-DG10A

 「HW-DG10A」は、洗濯物と水の量に合わせて最適な量の液体洗剤と柔軟剤を自動投入する「自動投入」機能を搭載。洗剤や柔軟剤を毎回軽量する手間がかからず、洗剤の入れすぎも防げる。各タンクは、取り外して洗うことが可能で、洗剤や柔軟剤は手動投入にも対応している。
 
専用のタンクを搭載し、液体洗剤と柔軟剤の自動投入が可能

 独自形状のパルセーターが大きな回転水流を生み出し、衣類の絡まりを抑えつつガンコな汚れをしっかり落とす。また、水を滝のように落下させて立体的な水流を生み出す「立体シャワー水流」が、衣類を回転させながらすみずみまでしっかりと洗い上げる。
 
大きな回転水流を生み出す独自形状のパルセーター

 本体は、大容量ながらコンパクト設計なので、設置場所を選ばずスリムに収まり、掃除がしやすくスタイリッシュなガラスドアデザインを採用している。

 さらに、洗濯の最後のすすぎ時に、洗濯槽を高速回転させて内槽と外槽の間など見えないところまで洗う「自動槽洗浄」機能を搭載していて、洗濯槽への汚れや洗剤カスなどの付着を抑え、汚れの蓄積を防ぐ。

 そのほか、ふろ水給水機能、振動が少なく音が静かなインバーター制御、楽な姿勢で洗濯物を取り出せるローダウン設計などを採用している。
 
発売記念のTwitterキャンペーンも実施

 8月30日~9月13日23時59分の期間は、ハイセンスジャパンの公式Twitterアカウントをフォローし、指定のツイートをリツイートすることで、「HW-DG10A」が抽選で1名に、綾野剛さんのサイン入りポスター(A3サイズ)が抽選で5名に当たる、発売記念キャンペーンを実施する。