オンライン授業にぴったり! iCleverから子供向けのマイク付きヘッドホン

新製品

2021/07/23 10:00

 サウザンドショアスは7月21日に、「iClever」ブランドから、オンライン授業に適した子ども向けマイク付きヘッドホン「HS21」をAmazon.co.jpで発売した。価格は2199円。

HS21

 「HS21」は、折りたたみが可能で通学などで持ち運びしやすいデザインの子ども向けマイク付きヘッドホン。

 ヘッドバンドには柔軟な素材を使用し、コードにはプレミアムナイロンを使用することで、絡みにくく優れた耐久性を実現している。

 マイクは、回転させて口の位置に調節でき、引き込み式なので使わないときは収納しておける。また、音量制限テクノロジーによって、騒がしい状況でも音量を上げすぎず、鼓膜を守って聴覚へのダメージを防ぐ。さらに、枕のように柔らかいイヤーパッドが、雑音を優しく取り除く。
 
オンライン授業に適した、さまざまな機能を備える

 本体は非常に軽量で、柔らかく弾力のあるスポンジマットを使用したヘッドバンドが、装着時の圧迫感を緩和させるとともに、人間工学に基づく柔らかいイヤークッションと、耐久性のある柔らかな革素材によって、外部ノイズを有効的に遮断しつつ、快適な着用感を実現しており、長時間の使用でも疲れにくい。

 なお、付属のPCアダプタを使用すれば、PCとも接続できる。
 

オススメの記事