期間限定20%OFF! ファン付きの空冷服に2021年モデルが登場

新製品

2021/05/20 20:00

 日新広業は5月19日に、Amazon限定ブランド「LABEWVI」から、2021年最新モデルの空冷服(ファン付きウェア)の販売を、Amazon.co.jpで開始した。価格は5999円~6580円。

空冷服の2021年最新モデルが販売開始

 空冷服は、服の左右に取り付けたファンが取り込んだ空気を服内に循環させることで、駆け巡る空気が熱を奪いながら水分を蒸発し、首や脇から風が吹き抜ける涼しさと快適さを体感できる。

 9枚羽根のファンによる風量は、ボタンを押すだけで強・中・弱の3段階で調整可能で、USB給電なのでモバイルバッテリがあればどこでも使える。また、モバイルバッテリを収納するための専用ポケットを備えている。電機部品を取り外せば、一般的な衣服と同じように洗濯でき、薄型設計なので持ち運びしやすい。

 長袖の手首部位にも排気口を備えており、フードによって風が頭部まで循環するなど、従来モデルよりもさらに通気性を高めるとともに、熱がこもりにくく、空気をうまく排出させて涼感に必要な首元や袖口へ、風を効率的かつ効果的に送れるため、快適さが向上した。
 
ベスト、ズボン、長袖本体をラインアップ

 そのほか、これまでは腰の後ろに取り付けていたファンを、脇の下の前方に変更したため、ファンがイスの背もたれに当たらなくなり、座り仕事でも快適に使えるようになっている。2021年モデルは、ベスト、ズボン、長袖本体の3種類を用意しており、5月19日~6月10日の期間は割引コード「NZNLRCB7」を使用することで、20%OFFにて購入できる。