CanCam6月号の付録、名探偵コナンの赤井秀一があなたを潤す「加湿ペーパー」

イベント

2021/04/13 19:00

 公開延期から1年、ファン待望の公開がいよいよ4月16日に迫った劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』。新作公開を記念してファッション誌『CanCam』が6月号でスペシャル付録を用意。キーパーソンである赤井秀一の「加湿ペーパー」がついてくる。

CanCam6月号の付録は赤井秀一の加湿ペーパー

 渋すぎるFBI捜査官“赤井さん”は、CanCam読者にも人気のある“推しキャラ”。そんな赤井秀一の加湿ペーパーは、コップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれる。
 

 紙と水だけなので電源いらずのエコなつくり。ファンにとってうれしい原画を使用したレア仕様で、コップの縁にぐるっと配された赤井さんが、ぐんぐん水を吸い込んで乾きから守ってくれる。

 デザインは、赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の二つ。赤井さん版にはハート、赤井ファミリー版には花びらのデザインが施され、インテリアとしても最適だ。360°どこからでもイラストが楽しめる上、乾燥対策にもなる。
 
コナン大好き芸人、ぼる塾の田辺智加さんも登場

 さらに6月号では、コナン大好き芸人、ぼる塾の田辺さんこと田辺智加さんが登場。赤井さんのトレードマークのニット帽にライダーズジャケット、カーリーな前髪の“赤井の女ルック”に変身して、熱すぎるコナン愛を語っている。

オススメの記事