話題の韓流マスク「KF94」が日本上陸! 4層構造の不織布で感染対策に効果

新製品

2021/03/03 14:00

 ギャレリアインターナショナルは、 安心・安全なマスクをより多くの人に届けるため、4層構造で高品質の3D立体型マスク「KF94マスク from KOREA」を発売した。価格は680円(10枚入り)。カラーはホワイト・ブラック・グレーの3種を用意している。

4層構造で高品質の3D立体型マスク「KF94マスク from KOREA

 KF94マスクは、ノーズワイヤー内蔵でマスクと顔の隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様となっている。また、可動式の3D立体構造で口紅やリップなどの付着を抑え、眼鏡の曇りも軽減する。伸縮性の優れたイヤーバンドを採用し、長時間の着用でも耳にかかる負担を減らすことができる。

 適正な品質を保証するFDA(アメリカ食品医薬品局)に登録。抗菌加工された不織布とフィルターを使用し、2重の高性能MBフィルターでウイルスを含んだ飛沫、花粉、PM2.5などの微細粒子を99%ブロックする(BFE99%、PFE99%)。

 また、出自は韓国ながら製造から検品まですべて日本国内の工場で生産している国産マスク(日本製)で、個包装のため清潔に保管でき安心して使うことができる。持ち運びや携帯にも便利となっている。