パステルカラーでサテンとレースが選べる、おしゃれな「スペースマスク」

新製品

2021/02/26 08:00

 ビジュアル東京は、フィルターポケット付きのしゃべりやすい3Dマスク「スペースマスク」を発売した。

スペースマスク(サテンタイプ)

 スペースマスクは、同社スタッフとモニターの声を元に、生活のしやすさにこだわったマスク。春のお出かけにぴったりなパステルカラーを中心に、サテンタイプ(ミスティピンク・スカイブルー・サクラピンク)とレースタイプ(ラズベリーピンク・パウダーブルー・ダスティピンク)の全6種を用意している。
 
スペースマスク(レースタイプ)

 「マスクをしていると話しづらい」の声に、内側スペースを広く確保し、マスクに唇が当たりにくくデザインした。人と話す仕事の人にも適している。モゴモゴしないため、ソーシャルディスタンスを保ったまま話すことができる。
 
スペースマスク(レースタイプ)

 また、「おしゃれマスクをつけたいけど心配」という声から、フィルターを入れられるポケットをつけた。花粉用フィルター・アロマを染み込ませたガーゼなど、自由にポケットに挟んで使うことができる。

 さらに、「アクセサリーにマスク紐が引っかかる」という声には、マスクの雰囲気によって、スエード・ベルベット・オーガンジーなど、異なる種類のリボンを組み合わせることで、アクセサリーなしでも耳元が華やかな印象になる。価格は1800円。

オススメの記事