新発想の“ヘッドホン型”EMS美顔器、「Face-Player」の一般発売が決定

新製品

2021/02/01 15:30

 B-by-Cは、“一瞬で変わる体験が一生を変える”がコンセプトの「CORE FIT」シリーズから、ヘッドフォン型EMS美顔器「Face-Player(フェイスプレイヤー)」を1月29日に発売した。カラーは、ディープオレンジ(初回限定)、ディープレッドの2色。税別価格は3万9800円。

Face-Player

 Face-Playerは、ハンズフリーで顔を変えられることを目指して開発された、世界初のヘッドホン型EMS美顔器。顔の見た目を左右する「上唇挙筋」と「眼輪筋」などに直接アプローチし、電気信号で筋肉を10分間動かすことで、顔の筋肉トレーニング効果を実現する。さらに、顔の深層筋(インナーマッスル)も鍛えられるので、血行を促進し、ターンオーバーを適切にする効果も期待できる。

 顔のトレーニング用として特許取得済みの周波数を採用するとともに、表情筋にとって「痛くない」「心地よい」デザインなので、リラックスした状態で使える。なお、EMS接触部に交換式の専用ジェルパッドを採用している。

 強弱レベルは6段階。バッテリ駆動時間は1時間で、充電はmicro-USB端子から行う。