こだわりの「ジムニー専用」のドリンクホルダー

新製品

2021/01/13 18:56

 カーメイトは、ジムニー/ジムニーシエラ(JB64/JB74)専用設計・専用デザインの 「ジムニー専用 ドリンクホルダー2」を1月8日に発売した。

 「ジムニー専用 ドリンクホルダー2」

 19年10月発売の現行モデルが好評だったことを受け、今回、一部仕様を改良して最上級グレード用にデザインを施したハイエンドモデルを追加した。

 最上級グレードに標準装備されている“ブロンズメタリックエアコンサイドルーバーリング”のデザインを取り入れるなど、エアコン部分のイメージを採用し質感を高めている。
 

 ジムニー専用 ドリンクホルダー2は、最上級グレードのジムニー(XC)/ジムニーシエラ(JC)に合わせた専用デザインとなっており、ブロンズメタリックリングでより一体感を演出。また、現行モデルから要望のあった“使用しないボルト穴”の処理には、穴を塞いで質感を高めるキャップを付属した。
 

 エアコン吹き出し口ではなく、車両のボルト穴に製品付属のボルトと両面テープで固定する。オフロードでもガタつかず、両面テープはノリ残りなく車内の高温に耐えられるものを使用している。また、フレキシブルに調整可能な「スライドウォール」で、カフェカップから太めのペットボトルまで様々なドリンクをホールドできる。

 運転席のステアリングサイドは、運転操作しやすい空間を確保している。このほかに、助手席の乗降グリップ、運転席助手席のドアグリップにも設置が可能。ドリンクが取りやすい場所に取り付けることができる。

オススメの記事