いつでも・どこでも・素早く消毒! 真空ボトルポーチが誕生

新製品

2020/12/22 09:00

 エールックは、レザーグッズブランド「WOGNA(ヲグナ)」のカスタマイズパーツシリーズ「カスパ」から、「WOGNA【カスパ】真空ボトルポーチ」を12月17日から発売している。カラーは、ブラック、チョコの2色。税込み価格は2200円。

WOGNA【カスパ】真空ボトルポーチ

 WOGNA【カスパ】真空ボトルポーチは、真空ボトルと専用ポーチのセットで、新型コロナウイルス感染症の予防対策となる手指の消毒を、いつでも、どこでも、素早く実行できる。

 真空ボトルは、消毒液を水滴状に出す仕組みで、周囲への消毒液の広がりや臭いを気にすることなく、電車やエレベーターなど限られたスペースでの消毒を可能にしている。傾けた状態でも、消毒液が安定して出てくるので、どのようなシチュエーションでも安心して使える。また、ポーチに入れたままでも消毒液を出すことができ、スキンケア用品などジェル状の液体にも対応する。
 
「カスパ」のネックストラップとの組み合わせによる持ち歩きイメージ

 「カスパ」のネックストラップに取り付ければ、首から提げたり、バッグなどの持ち手に取り付けて持ち歩きが可能で、他のカスパ商品とも組み合わせることができる。

オススメの記事