上品&多機能な大人の手帳型スマホケース、ついにPhone12シリーズで展開

新製品

2020/12/14 12:30

 Hamee(ハミィ)は、女性向けオリジナルブランド「salisty(サリスティ)」から、上品さと機能性を兼ね備えたスマホケース「[iPhone 12/12Pro/12mini専用]salisty スエードダイアリーケース」の先行予約を12月10日にHamee本店で開始した。12月中旬から発売する予定。価格は2860円。


 新製品は、スマホ画面もプライバシーもやさしく保護する、iPhone 12/12Pro/12mini専用の手帳型スマホケース。ケースのフタは、サッと開くことができるマグネットタイプで、折り返せば背面にフタがピタッと付き、所作もスマートに行える。また、優美なオーバル型ミラーがついており、本物の鏡を使用しているため歪みが少なく、キレイに映る。

 カードなどが入るポケットつきで、ちょっとした煩わしさをスッキリ解消。ストラップに指を通せば落下防止になり、手の小さな女性でも安心して使用することができる。

 ケースの表面は、しっとりとした滑らかな質感で、表情のあるフェイクスエードにゴールドのラインが凛とした美しさを引き立てる。