赤ちゃんとの冬の外出を快適に! ヒーター付きベビーカーシート

新製品

2020/11/05 20:00

 シースターは、ヒーター付きベビーカーシート「ほっとスマイルS-909」の予約販売を11月13日からECサイトなどで開始する。価格は6400円。

ヒーター付きベビーカーシート「ほっとスマイルS-909」

 ほっとスマイルS-909は、ヒーター内蔵でベビーカーの座面を約35℃の快適な温度に暖めてくれるベビーカーシート。裏ボア付きのかわいいブランケットとシートが一体となっており、ベビーカーでの赤ちゃんとの冬の外出を快適にする。高温になりすぎない設計のため、低温やけどの心配もなく安心して使用できる。

 専用のブランケットは、ベビーカーシートと一体化することで、ベビーカーの上で赤ちゃんが動いてもブランケットがズレ落ちないように配慮した。成長に合わせて、ボタンの位置を付け替えることができるため、長く使うことができる。

 手持ちのモバイルバッテリを利用して、外出先でも手軽に電源を入れることができる。モバイルバッテリはブランケットのポケットに収納できるため、移動中も邪魔にならない。シートカバーや専用ブランケットは、取り外しが可能。自宅の中性洗剤で手軽に洗濯ができるため、いつまでも清潔に使用できる。

オススメの記事