一台三役のマウスパッド「Canvee」、ワイヤレス充電・カップウォーマーを融合

新製品

2020/10/08 17:58

 合同会社優心は10月8日、クラウドファンディングサービスCampfireで、マウスパッド・ワイヤレス充電・カップウォーマー機能が一体化した「Canvee」の先行販売を開始した。

マウスパッド・ワイヤレス充電・カップウォーマーとしての機能を融合した「Canvee」

 Canveeは、マウスパッドとワイヤレス充電、カップウォーマーの三つの機能を統合した新たなテーブル用電気機器。マウスパッドは、滑らかな表面でマウスの超高速移動が可能。ワイヤレス充電は、仕事やゲームなどのPC操作をしながら、スマホを無線充電器に置くだけで、挿抜する必要はない。カップウォーマーは、飲み物を約55℃に維持する保温効果を備えている。
 
スマホの無線充電器としても使える

 丈夫なポリウレタンの皮革の材料を採用。机を傷、汚れ、あふれ、高温と摩耗から守る。きれいにしたい時は、湿布で表面を拭き取ることができる。また、独自の多機能知能保護技術として、温度制御の提供や携帯電話の短絡防止、電池寿命の延伸などを実現している。
 
素材には丈夫なポリウレタンの皮革を使用

 付属のマグカップは、景徳鎮で手作りされた白の陶瓷で焼き上げた健康に優れた陶器でできているため、安心して使用できる。マウスパッドの上に置くだけで、重力センサーで感知し、自動で加熱する。24時間の恒温保温効能により、いつでも暖かいまま飲むことができる。低消費電力のため、節電にもつながる。

オススメの記事