キヤノンマーケティングジャパンは、新コンセプトカメラ「iNSPiC REC」のポケットモンスターデザインモデル「iNSPiC REC PIKACHU MODEL」を10月下旬に発売する。

iNSPiC REC PIKACHU MODEL

 iNSPiC REC PIKACHU MODELは、ピカチュウカラーの黄色いボディーにピカチュウの赤いほっぺをイメージしたモードダイヤルをあしらった特別仕様のモデル。オリジナルデザインのフェイスジャケットを合計3枚同梱している。

 フェイスジャケットは、共通デザインの1枚に加え、全8種類の中からランダムに選ばれた2枚がセットとなり、自分のお気に入りのジャケットを組み合わせて撮影を楽しむことができる。ランダムに選ばれる8種類のうち1種類は、「まぼろしのデザイン」としてシークレットデザインとなっている。

 また、iNSPiC REC PIKACHU MODELを早期に購入した人への特典として、ネックストラップと、ピカチュウのしっぽをモチーフにしたキーホルダー、特典オリジナルデザインのフェイスジャケットの3点をセットにしてプレゼントする。なお、ネックストラップは購入場所によってデザインが異なり、共通デザインとポケモンセンターオリジナルデザインの2種類を用意している。