肩掛け式の折りたたみ扇風機「Bello FOLDING FAN」、Karmaが発売

新製品

2020/08/06 09:00

 Karma(カルマ)は、携帯式折りたたみ扇風機「Bello FOLDING FAN(ベッロ フォールディングファン)」を、楽天市場とYahoo!ショッピングで8月5日に発売した。カラーは、ICE WHITE、ONYX BLACK、TURQOISE BLUE、CORAL PINKの4色。税別価格は3200円。

Bello FOLDING FAN

 Bello FOLDING FANは、肩掛け式で日傘をさしながらやスマートフォンを見ながらの使用が可能な扇風機。ファン部分がフレキシブルに可動するので、卓上扇風機としても使用できる。

 コンパクトに折りたためるため、気軽に持ち運びが可能で、巻き込み防止ネットカバーが付属していて、髪の長い女性や小さな子どもでも安心して使える。

 風の吹き出し部分に「アロマケース」を備えており、付属のパッドを好みの香水やアロマで湿らせれば、香りを楽しめる。また、グラデーションで色が変わるLEDライトと、白色点灯のLEDライトを搭載しているので、夜間のジョギングでも使用できる。

 そのほか、微弱次亜塩素酸パウダー「ジアの素」とのコラボパッケージも用意している。