「メイクキープフレーム専用ひんやり布マスク」を限定発売、B'fullから

新製品

2020/06/19 19:00

 B'fullは、「メイクキープフレーム専用ひんやり布マスク」の販売をB'fullネットショップ限定で開始した。税別価格は1500円。サイズは、ふつうサイズ、小さめサイズ、こどもサイズの3種類。カラーは、ホワイト、ブラック、グレーの3色を用意している。


 新商品は、立体インナーマスク「メイクキープフレーム」(別売り)と組み合わせることで、夏場のマスク着用時のストレスを軽減できる布マスク。肌触りの良いマイクロファイバー糸を使用した素材にUVカット、接触冷感の効果でマスク内の温度上昇を抑える。マスク単体で使用しても快適に過ごすことができる。

 マスク内の温度の上昇を抑える遮熱性に優れた生地(接触冷感)を使用した内ポケットがついており、別売りのメイクキープフレームや保冷剤をポケットに入れて使用することが可能。また、立体構造で鼻と口の先に空間があるため、通気性が高く息がしやすい構造となっている。

 洗って繰り返し使用できる材質で、フェイスラインにフィットする3Dデザインにより、男女問わず、シーンを選ばず使用できる。顔を覆う面積が広く、日中のマスクによる部分焼けを防止できる。UVカットにより、紫外線から肌を守ってくれるため、夏用としても活用できる。