たためば厚さ12.5cm、ステンレス製折りたたみ式宅配ボックス「MULFOL-T」

新製品

2020/05/27 15:30

 ワクイは、ステンレス製折りたたみ式宅配ボックス「MULFOL-T(マルフォル ティー)」(WM-002)を6月1日に発売する。フレームのカラーはブラック、ホワイトの2色。税別価格は16万円。

MULFOL-T

 MULFOL-Tは、ステンレス製屋外用大型ゴミ箱で定評のある同社の精密な板金技術を生かした宅配ボックス。

 使わないときは厚さ12.5cmに折りたためるので、玄関まわりに置いても圧迫感がなく、通行の邪魔にもならない。荷物は、サイズが幅45.0×高さ55.0×奥行き32.0cm、重さが40kgまで収納が可能なので、6本入りの2Lペットボトルケースなら2ケースまで入れられる。

 本体は、荷重をかけながら開閉・収納を数百回も繰り返すテストをクリアしており、高い耐久性を実現している。
 
分かりやすい2段階式ロックを採用し、本体の固定にも対応

 配送業者にも分かりやすい、2段階式ロックを採用しているので安全性が高く、ワイヤーやアンカーボルトで本体を固定することもできる。
 
フレームは、ブラック(左)とホワイトの2色

 本体には、ヘアライン加工を施しており、フレームはブラックとホワイトの2色を用意する。