デロンギ、春夏用の空気清浄機「Clean&Cool」、吉田沙保里さんの感想は?

新製品

2019/03/25 19:00

 デロンギは、長時間浴びても疲れにくい風が特徴の「デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool(CFX85WC)」を3月22日に発売した。涼風モードと空気清浄機モードを備える春や夏の使用に適しているという。

デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool(CFX85WC)

 「デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool」は、独自に開発した「3Dコンフォート・エア テクノロジー」を搭載。身体に負担となる直線的な風ではなく、包み込むような風を発生させることで冷え過ぎを緩和し、疲れにくいさを実現した。夏の冷房が苦手な人でも過ごしやすい環境をつくり出す。

 花粉はもちろん、アレルギーの原因やPM2.5などの有害物質を99%除去する。空気のキレイさと快適さを両立させた。市場想定価格は3万9880円。色はホワイトのみ。

「ぜひ体験してほしい」と吉田沙保里さん

 都内で3月25日に開催した新製品発表会には、ゲストとしてレスリングの世界大会で16連覇を成し遂げた吉田沙保里さんが出席した。
 
一足先に「デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool」を体験した吉田沙保里さん

 一足先に「デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean&Cool」を体験した吉田さんは、「風が心地よくて、浴びていても眠くなってくる。この風なら、寝ている間に浴びても気になって起きることがなさそう。ぜひ皆さんも体験してほしい」とコメントした。