JALカード、豪華限定旅行プランのプレゼントキャンペーン

サービス

2018/04/28 15:00

 JALカードは、旅の醍醐味のひとつである「非日常の体験をより鮮やかに感じられる旅」をプレゼントする「あなたはどれを選ぶ?! わくわく旅行キャンペーン」を4月23日から6月30日まで実施する。

16の旅プランから選んで応募すると抽選で豪華旅行が当たる

 フリー画像素材を提供するWebサイト「いらすとや」のイラストから着想を得て企画した全16種類の限定旅行プランの中から一つを選んでTwitterまたはLINEでシェアすると、厳正な選考のうえ、最大3組6名に、応募した旅行プランをプレゼントする。
 
プレゼントする旅行プランの例

 選ばれたイラストは、一見いったいどこで使われるのか、考えこんでしまうようなものばかり。ユニークなイラストからイメージをふくらませ、贅沢な旅行プランに仕上げた。例えば、熊本で体験するピザ作り、大分・湯布院の秘境温泉、海の幸を食べ尽くすグルメ旅など、イラストから生まれた予想外の豪華旅行プランが楽しめるという。

 今回のキャンペーンを記念して、4月23日から新CM「九州グルメ旅イラスト」篇、「九州グルメ旅イラスト」篇を公開した。実写の「九州グルメ旅」篇はWeb広告となり、「九州グルメ旅イラスト」篇はWebサイトのみでの公開となる。どちらも動画は、YouTube上で公開している。
 

九州グルメを楽しむ女子旅を実写とイラストで描く新CM

 さらに現在、初めてJALカードに入会した人に、最大1万3600マイルプレゼントなど、最大5つの入会特典をプレゼントする「入ってたまる!飛んでたまる!春のJALカード入会キャンペーン」を実施している。