サンワダイレクト、携帯に付けて持ち運べるBluetoothヘッドセット「GBH-S100PLUS」

ニュース

2010/11/22 11:37

 サンワサプライは、直販サイト「サンワダイレクト」限定で、音楽を楽しみながら着信の待ち受けができ、持ち運びにも便利なBluetoothヘッドセット「GBH-S100PLUS」を発売した。実勢価格は4980円。

Bluetoothヘッドセット「GBH-S100PLUS」

 「GBH-S100PLUS」は、音楽を聞いている時、着信があれば通話に切り替えることができるヘッドセット。着信時には本体を折り曲げることで通話を開始。本体がバー状態の時は誤作動防止のためキー操作がロック状態になる。用途に応じて、本体のみの片耳、サブイヤホンを付けて両耳で使うことできる。本体は幅19×高さ68×奥行き18mmとコンパクトで、携帯電話iPhoneなどに付けて持ち運べる。ストラップが付属。外部の雑音を遮断するカナル式イヤホンを採用し、3サイズから耳に最もフィットするものが選べる。

携帯電話に付けて持ち運ぶのに便利

 PCで音楽を聞きながら携帯電話で着信を待ち受けるなど、2台の機器に同時に接続することができる。充電は、付属のUSBチャージャーでパソコンのUSBポートに接続するだけ。約2.5時間で充電が完了し、最大で約5時間の連続通話や連続音楽再生、最大で約300時間の連続待受が可能。

PCで音楽を聴きながら着信待ち受けができる


オススメの記事