• ホーム
  • トレンド
  • 東京・有明ガーデン3階に「コジマ×ビックカメラ」オープン

東京・有明ガーデン3階に「コジマ×ビックカメラ」オープン

 コジマは7月14日に、有明ガーデン(東京都江東区)の3階に「コジマ×ビックカメラ 有明ガーデン店」をオープンする。

「コジマ×ビックカメラ 有明ガーデン店」の店舗イメージ

ペットに特化した家電コーナーを設置

 「コジマ×ビックカメラ 有明ガーデン店」は、店舗周辺に在住する共働きや子育て世代の住民、ショッピングやエンターテインメントを楽しむために有明ガーデンを訪れる人を意識した品揃えを目指し、人とペットが1年中快適な空間で過ごすためのペットに特化した家電や、家事の負担を軽減する洗濯機や調理家電、くつろぎ空間を演出する大型テレビ、仕事の効率を高めるハイスペックPCなどの品揃えを強化している。
 
ペット家電コーナーのイメージ

 さらに、イベント観覧の際に便利な双眼鏡や、携帯電話関連のアクセサリも幅広く取り揃えるとともに、ワイヤレスイヤホンは対面型のカウンターを設け、専門の販売員が商品の試用から案内まできめ細かく対応する。
 
ワイヤレスイヤホンは対面型カウンターで専門の販売員が対応

 ほかにも、来店客におすすめ情報をタイムリーに伝える9カ所のデジタルサイネージ、来店客の希望に沿った商品を紹介する4カ所の接客端末、くらしをサポートする総合窓口となるインフォメーションカウンターを店内に設置している。

 7月14~17日の期間には、オープン記念イベントとして各日先着500名、計2000名にコジマボックスティッシュ&フェイスタオルをプレゼントする。また、同店で2万円以上を購入した来店客を対象に、抽選で3万円分のコジマ商品券などが当たる大抽選会を行う。さらに、店頭で配布している用紙に、店内の各コーナーに設置された4つのスタンプを押して、係員に渡すことでお菓子やおもちゃがもらえる「わくわくスタンプラリー」も実施する。

 そのほか7月14~31日の期間には、「コジマ×ビックカメラ 有明ガーデン店」限定で「コジマアプリ」のガラポン来店くじで最大2000ポイントが当たる抽選を行う。

 営業時間は10時~21時。
ギャラリーページ