• ホーム
  • トレンド
  • 北海道・旭川市に最大14人が宿泊できる貸切住宅オープン、観光地へのアクセス抜群

北海道・旭川市に最大14人が宿泊できる貸切住宅オープン、観光地へのアクセス抜群

暮らし

2023/02/01 19:30

 ワールドワイドベースは、北海道旭川市で民泊施設「STAY IN ASAHIKAWA99」の運営を開始した。

民泊施設「STAY IN ASAHIKAWA99」をオープン

 同社は「人・企業・地域資源」をつなげる会社として、北海道内のさまざまなエリアに宿泊施設を展開している。今回、旭川市街地内にあるガレージつき3階建ての一軒家を宿泊施設としてリニューアルし、民泊施設「STAY IN ASAHIKAWA99」をオープンした。

 最大14人の宿泊が可能な広々とした一軒家となり、小さな子どもを連れての家族旅行や、大人数での旅行の際の宿泊施設としておすすめ。また、旭川駅へのアクセスも良く、無料専用駐車場も備えているため、旭川市の中心街でフレキシブルに動きたい人や、旭川市に長期滞在する人にも利用できる。
 
民泊施設の外観

 大人数での旅行でも、全員がくつろげる広々としたリビングが3部屋あるため、ゆったりとした時間を過ごすことができる。また、畳敷きの和室も用意しており、ベッドよりも布団の方が慣れているという人でも快適に休むことができる。ふすまを挟んで2部屋あるため、1部屋を寝室にしてもう1部屋を空けておくといった使い方ができるのも同施設の特徴となっている。

 28泊以上の長期滞在も可能で、長期にわたる利用でも快適に過ごせるよう、洗濯機や冷蔵庫といった主要な家電はもちろん、調理器具や食器も用意している。キッチンや寝室も広々としており、またWi-Fiも備えているので、不便なく快適に生活できる。
ギャラリーページ