• ホーム
  • トレンド
  • 石垣島にオーシャンビューの一棟貸しが2023年7月グランドオープン決定、温水インフィニティプール完備

石垣島にオーシャンビューの一棟貸しが2023年7月グランドオープン決定、温水インフィニティプール完備

暮らし

2022/11/15 18:30

 DTACは、オーシャンビューの一棟貸し「石垣ヒルズ/Ishigaki Hills」(沖縄県石垣市)を2023年7月にグランドオープンする。

「石垣ヒルズ/Ishigaki Hills」イメージパース

 「石垣ヒルズ」は、八重山らしいスタイルとその景観を大切にしながら、非日常的な空間のなかで世界観が自然に広がる、完全プライベート空間のVilla作りを目指している。敷地面積1050平方メートルの広い敷地に、「Open Sky Villa」と「Outdoor Villa」の2棟だけを建設。街の喧騒から少し離れて、空のリズムに身を寄せながら、ゆったりと住まうようにくつろぐことができる。

 どちらのVillaにも、形の違うオールシーズン楽しめる温水インフィニティプールを完備。小さい子どもにも優しい浅いエリアもあり、プールサイドには、ジャグジーとガーデンベッドを配置している。楽しく会話を弾ませながら、家族や大切な人と、贅沢なひと時を過ごせる。

 Outdoor Villaには、電動アシスト自転車を多数完備。広いエントランスで準備を終えたら、仲間で家族で自分だけの石垣島を見つけに行ける。

 潮風の心地よい広々としたリビングダイニングからは、プール付きの庭と空・海を望める。庭で夕陽を眺めながらBBQパーティが楽しめる

 晴れた夏の夜にはそびえ立つ天の川。冬の明け方南の水平線には南十字星が見える。

 寝室は、琉球畳と琉球藍染で石垣を感じられる。また、外階段から出入りするロフトで同空間でもプライバシーを確保。トイレも1棟に2室完備している。

 空港から車で15分のアクセス。市街地や離島ターミナルまでも約15分の立地となっている。
ロケーション
ギャラリーページ

オススメの記事