• ホーム
  • トレンド
  • 具だくさん「参鶏湯」などガスト流の韓国ごはんが期間限定で! 10月19日まで全品10%オフのクーポンも

具だくさん「参鶏湯」などガスト流の韓国ごはんが期間限定で! 10月19日まで全品10%オフのクーポンも

グルメ

2022/10/08 07:00

 すかいらーくレストランツは、同社の運営する「ガスト」でガスト流「韓国ごはん」をはじめとする新メニューを11月23日まで販売している。さらに、10月6日に「チーズINハンバーグ」のリニューアルも行った。

塩麹と生姜の参鶏湯定食
(十三穀米焼きおにぎり・キムチ・漬物付き)

 ガスト流の韓国ごはんとして、「塩麹と生姜の参鶏湯定食(十三穀米焼きおにぎり・キムチ・漬物付き)」と「牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば」を販売。

 塩麹と生姜の参鶏湯定食(十三穀米焼きおにぎり・キムチ・漬物付き)は、独自の製法でほろほろに仕上げた鶏肉と、白菜・舞茸・しめじがたっぷり入っており、1人サイズの熱々鍋で提供される。スープは発酵調味料塩麹と生姜がベースで、なつめやクコの実などを加えることで、やさしく染みわたる味わいに仕上げている。価格は1209円で、単品の「塩麹と生姜の参鶏湯」(価格は989円)も販売している。
 
牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば

 牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそばは、自家製の焼きそば麺を注文ごとに香ばしく焼き上げ、広島県産牡蠣と焼き舞茸をのせた上に、キムチ入りのピリ辛あんをかけた韓国風のあんかけ焼きそばに仕上げた。価格は989円。
 
リニューアルされた「チーズINハンバーグ」

 チーズINハンバーグのリニューアルでは、穀物を与えて育った牛肉を使用した、肉の旨味が濃く、やわらかでジューシーな合い挽き肉のパティへと進化するとともに、チーズにはエメンタールチーズパウダーとステッペンチーズが加わって、計12種類になった。さらに、パティからとろけ出すチーズソースと肉汁、特製の濃厚デミグラスソースが絡まる“一番おいしい”配合を実現している。
 
「香る焼ききのこのチーズINハンバーグ」(上)と、「よくばりツインバーグ」

 期間限定のチーズINハンバーグ新作として、香り高く香ばしいたっぷりのきのこと爽やかなレモンをあわせた「香る焼ききのこのチーズINハンバーグ」(価格は989~1099円)と、チーズINハンバーグと定番のハンバーグを楽しめる「よくばりツインバーグ」(価格989円~1099円)を用意している。
 
10%OFFクーポンキャンペーン

 そのほか、10月6~19日の期間、会計時に10%オフクーポンを提示することで、店内飲食の会計が全品10%オフになる「10%OFFクーポンキャンペーン」を実施する。クーポンは、「すかいらーくアプリ」やキャンペーン特設ページなどで配布される。なお、店内飲食限定で、テイクアウトやデリバリーは対象外となる。