• ホーム
  • トレンド
  • 東京ばな奈と「くまのプーさん」がコラボした新作スイーツ登場!

東京ばな奈と「くまのプーさん」がコラボした新作スイーツ登場!

グルメ

2022/05/27 14:00

 グレープストーンは、東京ばな奈とディズニーの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」にて、“くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。”を5月27日から公式オンラインショップにて、6月3日からJR東京駅店にて新発売する。
 

「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」で
“くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。”新発売

 今回の新作“くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。”は、中にプーさんが大好きなはちみつ香るカスタードクリームとなめらかなミルククリームが入っている。はちみつ&ミルクが優しい味わいのダブルクリームをふかふかスポンジでくるんだスポンジケーキには、プーさんの表情が刻印されている。

 いろんな表情をしたプーさんデザインは全部で4種類。4種類のデザインがランダムで入るので、どの表情のプーさんに出会えるかはお楽しみ。
 
ボックスは4個入りと8個入り

 さらに、8個入りボックスには、記念のポストカードが入っている。いつも一緒に冒険をしている仲間の「ピグレット」や「ティガー」、「イーヨー」がデザインされた“くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。”でしか手に入らないオリジナルのポストカードとなる。全8種のデザインがランダムに1枚セットされる。
 
記念ポストカード(左)と特製クリアファイルのイメージ
 
 新作の発売を記念して、同日発売の“くまのプーさん/ショコラサンド「見ぃつけたっ」”と“くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。”の2商品を購入すると、特製A4 クリアファイルを1枚プレゼントする。店舗のみのプレゼントで、先着1350名の数量限定。

 価格は、4個入680円、8個入1360円。なお、ポストカードが入るのは8個入りのみ。