東京ばな奈が史上初の“アイス”に! セブン一部店舗で限定販売

新製品

2021/10/27 16:00

 グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」は、東京ばな奈初のアイス商品「東京アイスばな奈 ばなッス」を11月2日に発売する。

東京アイスばな奈 ばなッス

 「東京アイスばな奈 ばなッス」は、ただ単に東京ばな奈を凍らせるのではなく、バナナカスタードクリームもスポンジ生地もアイスのために新しく開発された。冷凍のおいしさをとことん追求することで、これまでになかった“ねっとり濃厚食感”という新しい食感の東京ばな奈を実現した。

 さらに、アイス専用のバナナクリームの量は通常の東京ばな奈に比べ増量。生地をチョコスポンジにすることで、食べた時にチョコバナナのような味わいを楽しむことができる。
 
「東京アイスばな奈 ばなッス」五つ子のペンギンたち

 アイスには、「ばなッス ペンきゅん」、「ばなッス ペンチャ」、「ばなッス ペン奈」、「ばなッス ペンたむ」、「ばなッス ペンマロ」の五つ子のペンギンをデザイン。5種類のペンギン模様からどのデザインと出会えるかは開けるまでのお楽しみ。ハートを持った「ばなッス ペンきゅん」は、あまり出会えないので見つけたらとてもラッキーだとか。

 価格は149円。11月2日から東京・神奈川の一部店舗のセブン-イレブンで販売開始し、以降、順次他エリアのセブン-イレブンで展開していく。

オススメの記事