• ホーム
  • トレンド
  • バーミヤンが値下げを実施! ラーメンなど人気の16品が対象

バーミヤンが値下げを実施! ラーメンなど人気の16品が対象

グルメ

2022/04/22 08:00

 すかいらーくレストランツが運営する「バーミヤン」は、4月21日から、グランドメニューの内容を一新した。

バーミヤンが4月21日から値上げを実施

 今回のリニューアルでは、定番人気メニュー全16品の価格を値下げした。「バーミヤンラーメン」をはじめ、麺・飯・主菜・アルコールを最大134円値下げしている。
 
 

 また、「バーミヤンラーメン」、「ホイコーロウ」、「野菜炒め」の3商品を、“バーミヤンの味の番人”こと福島宣嘉シェフがこだわりをつめ込んだ過去最高のおいしさにリニューアルした。

 「バーミヤンラーメン」は、鶏がらをメインに、混合節(サバ、カツオ、ウルメ、宗田鰹)、煮干しを加え深みとうま味をより感じてもらえるスープにリニューアルした。また、味わいや香りにアクセントを加えるオリジナルブレンド調味油を2倍にしたことで、スープの熱さがより続くようにした。

 「ホイコーロウ」は、味わいを決めるソースをリニューアル。バーミヤンが20年以上をかけ進化させ続けてきたオリジナルのテンメンジャンに、豆板醤や麻辣醤、香辛料を配合。野菜のシャキシャキ感とともに、旨味と辛みを絶妙なバランスで感じてもらえるよう仕立てた。

 「野菜炒め」は、従来よりも野菜のシャキシャキ食感が感じられるよう炒め方を大きく変更した。野菜の食感や旨味を最大限生かすため、塩・胡椒・醤油・紹興酒でシンプルに味付け。味わいの奥行きを感じてもらえるよう、隠し味にオリジナルの調味油を加えている。

 さらに、お手頃メニューと大満足ボリューム肉盛りメニューのラインアップを拡充。「レタスチャーハン」が“待望の復活”するほか、豚肉生姜焼きをどーんとのせたチャーハンなど、新メニューも登場する。

オススメの記事