• ホーム
  • トレンド
  • 焼肉食べ放題やドリンクがお得に! 安楽亭で新生活応援キャンペーン

焼肉食べ放題やドリンクがお得に! 安楽亭で新生活応援キャンペーン

グルメ

2022/04/11 21:00

 安楽亭が運営する「焼肉レストラン 安楽亭」は、4月8日から28日まで、17時以降の食事がお得な「ハッピーディナーキャンペーン」を実施する。

安楽亭が「ハッピーディナーキャンペーン」を開催中

 今回のキャンペーンでは、イベントが多く忙しい新生活シーズンのディナータイムがもっと楽しくなるよう、3人以上での来店で「アイス石焼ブリュレプレゼント」、仕事終わりの一杯を気軽に楽しみたい人へ「生ビール(中)218円」、学生にも人気の食べ放題がさらにお得な「黒毛和牛カルビ1皿プレゼント」の3つのスペシャル特典を用意している。
 
アイス石焼ブリュレ

 「アイス石焼ブリュレプレゼント」では、家族や友人同士揃ってのディナータイムをもっと楽しんでもらえるように、17時以降に3人以上で来店したグループに限り、安楽亭で人気の定番スイーツ「アイス石焼ブリュレ」(539円)を1組につき一つプレゼントする。焼肉の後に、ひんやり甘いスイーツで至福のひとときを過ごせる。
 
生ビール(中)を218円で提供

 また、17時から閉店まで使える「ハッピーディナービール」クーポンを提示すると、生ビール(中)を218円(通常539円)で提供する。仕事帰りに、また家族での夕食にも、安楽亭の焼肉とともに生ビールをお得に楽しめる。クーポン券の利用は、他のクーポンと合わせて1人2枚まで。
 
黒毛和牛カルビ

 さらに、ハッピーディナー特典として、17時以降に食べ放題「大満足安楽亭コース」または「スペシャルコース」を注文し、特典画面を提示した人に「黒毛和牛カルビ」(1078円)を1組1皿プレゼントする。

オススメの記事