• ホーム
  • トレンド
  • 3月に得する牛丼チェーンは? 吉野家・松屋・すき家の最新キャンペーンをチェック

3月に得する牛丼チェーンは? 吉野家・松屋・すき家の最新キャンペーンをチェック

 大手牛丼チェーンでは毎月お得なキャンペーンや人気コンテンツとのコラボ企画を実施している。松屋・吉野家・すき家が3月に展開しているおすすめのキャンペーンを紹介しよう。
 

松屋・吉野家・すき家が3月に開催しているキャンペーンまとめ

吉野家はTポイントとUber Eatsとコラボ中

 吉野家は3月1日からTポイントとのコラボキャンペーンを開催している。特設サイトでエントリーして、会計時にモバイルTカードを提示すると、100ポイントをもらうことができる。1日1回のみだが、3月31日まで毎日有効だ。ポイントは4月下旬ごろに付与され、7月31日まで有効となる。
 

 Uber Eatsとのコラボキャンペーンは、初めてUber Eatsを利用する人が対象。初めての注文で吉野家を利用すると、2000円分のクーポン(1000円×2)をゲットできる。プロモーションコードが必須となるので、注文時に「ysny202」と入力するのを忘れないように気をつけよう。
 

松屋は20%還元キャンペーンを開催中

 松屋は3月8日からお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」で「20%還元キャンペーン」の第3弾を開催中。期間中に受け取り時間を指定して注文した人を対象に通常は10%の還元率を20%に上げる。松弁デリバリーも対象となるが、モバイルオーダーは対象外。期間は3月31日まで。新規登録で100ポイントもらえるキャンペーンも行われているので、これを機に始めてみるのもよいだろう。
 

すき家は楽天ポイントが当たるチャンス

 すき家は3月9日から3月23日まで楽天ポイントが抽選で当たるキャンペーンを開催している。特設サイトでエントリーし、Super Point Screenアプリに登録。会計時に楽天ポイントを提示して、税込200円以上の買い物をすると応募できる。当選者は3000人で400ポイントをゲットできる。ボーナスチャンスで15時~23時に会計をすると当選確率が2倍になる。
 

 吉野家・松屋・すき家はスマホ決済のキャンペーンも積極的に行っている。3月はPayPayクーポンで松屋とすき家が10%割引、メルペイクーポンでは100ポイントを還元している。もちろんスマホ決済が独自に実施しているキャンペーンも対象で、今なら最大全額還元のチャンスがあるPayPayの「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」がおすすめだ。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事