• ホーム
  • トレンド
  • 占い師・星ひとみさんの予言が的中!? King & Prince・岸優太さんの映画初主演決定で「岸の時代」到来!

占い師・星ひとみさんの予言が的中!? King & Prince・岸優太さんの映画初主演決定で「岸の時代」到来!

時事ネタ

2022/02/02 19:00

【いま注目のトレンドワード・82】 1月24日、Twitterでは「岸の時代」というフレーズがトレンド入り。“岸”とはKing & Prince・岸優太さんのことだが、一体どのような経緯で同ワードが注目を集めたのだろうか。
 

“岸の時代がくる”と占われた岸優太さん(画像はイメージ)

デビュー前から映画作品に出演

 キンプリのリーダーである岸優太さんは“アイドル”のイメージが強いものの、実は“俳優”としての一面も持ちあわせている。

 岸さんはデビュー前から「劇場版 仮面ティーチャー」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」、「ニセコイ」などの映画作品に出演。昨年放送されたテレビドラマ「ナイト・ドクター」では、岸さん演じる“深澤先生”が毎回Twitterのトレンドにランクインするほど話題を呼んだ。

 今年に入ってからもスペシャルドラマ「必殺仕事人」で抜群の存在感を放っており、1月24日には2022年秋に公開予定の新作映画「Gメン」で主演を務めることが判明。映画初主演とあって、多くのファンは「岸の時代」というハッシュタグとともに「岸くんの時代がようやく到来したか!」といったコメントをあげている。

 ちなみに、岸さんは昨年「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、天星術の開祖・星ひとみさんから「“俳優の星”が入っている。本当に俳優向いています」「2023年から“岸の時代”。演技で主役」などと言われた過去が。

 実際は1年ほど早く「岸の時代」が訪れたわけだが、スゴ腕占い師による予言は見事的中。予定よりも時期が早まったのは、岸さんの努力と才能によるものかもしれない。(フリーライター・井原亘)

「岸の時代」だけじゃない! 是非チェックしたいその他トレンドワード
・シャケ皮
・リキッドアイライナー
・スピファ
ヤマハート

■Profile
井原亘

PR会社社員の30代男性。現在は流行のモノや現象を追いかけるフリーライターとして活動中。ネットサーフィンとSNS巡回が大好きで、暇さえあればスマホをチェックしている

オススメの記事