• ホーム
  • トレンド
  • ドミノ・ピザがジョブチューンリベンジ記念! 最大半額キャンペーン

ドミノ・ピザがジョブチューンリベンジ記念! 最大半額キャンペーン

販売戦略

2021/11/09 08:00

 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、職業情報バラエティ「ジョブチューン」の人気企画「ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 従業員イチ押し!商品TOP10」の放映を記念して、番組内で「合格」判定をもらった商品のデリバリー価格をどのサイズでも最大50%オフで購入できるキャンペーンを、11月6日から11月21日まで期間限定で開催する。


 ドミノ・ピザは、11月6日に放送された「ジョブチューン」で、従業員が自信をもってオススメする商品10品を一流職人に判定してもらうジャッジ企画「ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 従業員イチ押し!商品TOP10」に出演した。この企画では、価格に見合った本当に美味しい商品なのかを観点に、エントリーした10商品を職人7人が判定し、うち4人が認めた商品が「合格」となる。

 ドミノ・ピザは、昨年11月にも同企画に出演しており、ドミノ・ピザとして自信をもって10品をエントリー。結果は、5品が「満場一致で合格」、1品が「合格」の結果を勝ち取った。しかし、残りの不合格となった4品は酷評の嵐となり、まさに天国から地獄に落ちるかのような気分を味わった。この悔しさをバネに、前回の放送直後からこれまで以上に商品開発や改良に力を入れ、今回のリベンジを迎えた。
 
「満場一致で合格」のピザ2種類がデリバリー50%OFF

 結果は、前回の結果を上回る10品中7品が「合格」判定。なかでも、前回は不合格となり1年越しの再挑戦となった「炭火焼ビーフ」と「ウルトラチーズ革命・ペパロニ4.0」が、「満場一致で合格」を勝ち取り、見事リベンジを果たした。
 
「合格」のピザ6種類がデリバリー40%OFF

 そこで、今回の「ジョブチューン」リベンジ成功を記念して、番組に登場したピザをお得に楽しめるキャンペーンを実施する。キャンペーンでは、番組内で「合格」となった6商品が40%オフ、「満場一致で合格」の2商品は50%オフのお得な価格で購入できる。

 「合格」となった商品は、「ギガ・ミート」、「北海道3チーズ」、「高麗カルビ」、「トロピカル」、「ピザライスボウル(ドミノ・デラックス)」、「ニューオリンズBBQチキン」(前哨戦として関東放映でのみ紹介)の6品。「満場一致で合格」となった商品は、「炭火焼ビーフ」と「ウルトラチーズ革命・ペパロニ4.0」の2品となる。

オススメの記事