• ホーム
  • トレンド
  • 「和牛肉炙り寿司」が名物の「焼肉みどる」、海鮮と牛タンのコラボメニュー開始

「和牛肉炙り寿司」が名物の「焼肉みどる」、海鮮と牛タンのコラボメニュー開始

販売戦略

2021/09/03 20:30

 中目黒駅前にニューオープンした焼肉屋「厳選和牛 焼肉みどる 中目黒駅前店」は、記念イベント第三弾として新たに海鮮メニューの取り扱いを開始した。同店は、A4和牛を使用した「和牛肉炙り寿司」や和牛の希少部位を使用した焼肉が名物となっている。
 

海鮮と牛タンのコラボメニュー

 厳選和牛 焼肉みどる 中目黒駅前店は、7月1日にグランドオープンした、和牛をじっくりと楽しめる焼肉屋。宴会コースは各種用意しており、1日3組限定のお得な食べ放題宴会コースも用意している。8月16日からは、Uber Eatsによるデリバリー販売やテイクアウト対応も開始した。
 
食べ放題コースも用意

 デザイナーによって造り上げられた店内は木目調で、間接照明が心地良い雰囲気を演出。席は、個室席やカウンター席も完備しており、大型宴会やパーティーなど貸切宴会は最大80人まで対応する。
 
デザイナーが手掛けた美食空間

 各席は密集しないようロールカーテンやパーテーションを用いており、席だけでなく手洗いやドアノブなど手の触れやすい箇所を30分~1時間ごとに1度アルコールによる消毒を徹底している。
 
鮮度抜群の和牛をぜいたくに使用

 今回、「和牛肉炙り寿司サービス」や「2時間飲み放題値引きサービス」に続く記念イベント第3弾として、海鮮焼肉メニューの提供を開始する。牡蠣と牛タンを楽しめる牡蠣牛タンや蟹牛タン餃子など、様々なメニューを用意している。鮮度抜群の牛タンと各種海の幸を使用した逸品で、他店ではなかなか味わうことができない旨味や食感を楽しむことができる。

オススメの記事