• ホーム
  • トレンド
  • 期間限定、フランスで愛される味と技を堪能する「オレンジフェア」開催中!

期間限定、フランスで愛される味と技を堪能する「オレンジフェア」開催中!

販売戦略

2021/08/02 16:30

 ル ビアンは、8月1日から31日までの期間限定で「オレンジフェア」を開催する。


 ル ビアンは1913年、フランス・ブルターニュに創業。ル ビアン・ミッシェルがこだわり作り上げるフランスパンは、カリッとした外皮にふんわりとした中身。噛むほどに、小麦のおいしさが口の中いっぱいに広がる。粉・塩などの素材と製法を大切にして作り上げた数々のパンを、心を込めて提供している。

 今回のオレンジフェアでは、紅茶が香る生地にカスタードを絞り、オレンジソースとみずみずしい甘夏みかんで爽やかな味わいに仕上げた「甘夏みかんと紅茶」をはじめ、オレンジソースを混ぜ込んだガトー・ナンテに、オレンジスライスをのせて焼き上げた「ガトーナンテ・オランジェ」など期間限定の味わいを多数用意している。

 主なフェア商品として、「甘夏みかんと紅茶」は、紅茶が香る生地にカスタードを絞り、オレンジソースとみずみずしい甘夏みかんをのせて爽やかな味わいに仕上げた。「ガトーナンテ・オランジェ」は、オレンジソースを混ぜ込んだガトー・ナンテに、オレンジスライスをのせて焼き上げた。オレンジの爽やかな味わいが広がる。

<関西地区> 阪神梅田本店・神戸阪急店(ルミレーヌ)・千里阪急店・西宮阪急店・芦屋大丸店・近鉄あべのハルカス店
<関東地区> 池袋西武店・新宿小田急店・エキュート赤羽店・エキュート日暮里店・シャポー船橋店・北千住マルイ店・千葉そごう店

※一部ショップでは取り扱いのない商品があるので注意。