• ホーム
  • トレンド
  • 友だち紹介キャンペーン紹介者限定 LINEポイントからPayPayボーナス交換で25%増量

友だち紹介キャンペーン紹介者限定 LINEポイントからPayPayボーナス交換で25%増量

 PayPayは、「夏のPayPay祭」の一環として「友だち紹介キャンペーン」を実施している。手順に沿ってPayPayを家族・友だちに紹介して、その家族・友だちが条件を満たすと、紹介された人はPayPayボーナスで最大500円相当、紹介した人は1人につき500円相当もらえる。さらに紹介した人には、LINEポイントからPayPayボーナスへの交換レートをアップする特典を用意する。

「夏のPayPay祭」の各キャンペーンは7月25日まで
 友だち紹介は、PayPayアプリの「アカウント」から「友達に紹介」を選択し、キャンペーンページにある「紹介コード」をコピーして「友だちにシェアする」をタップ。メールなどで紹介コードを受け取った人が、そのコードを入力してPayPayに新規登録の上、キャンペーン期間中に1000円以上決済すると、紹介した人・された人ともにキャンペーン特典をが付与される。
 

 さらに、「友だち紹介キャンペーン紹介者特典 LINEポイントからPayPayボーナス交換で25%増量」として、紹介した人にはキャンペーン期間中、LINEアプリから、保有するLINEポイントを紹介キャンペーンで紹介したPayPayアカウントで連携してPayPayボーナスに交換すると交換したPayPayボーナスの最大25%分を増量して付与する。増量分の付与は、2021年8月末以降の予定。なお、ポイント交換申込と友だち紹介キャンペーンの対象条件の達成の順番は問わない。

 ZホールディングスとLINEの経営統合によって、PayPayとLINEは連携を強化している。LINEポイントからPayPayボーナスへの交換に続き、8月17日からは対象のPayPay加盟店でLINE Pay(コード決済)での支払いが可能になる予定。LINEポイントをそのまま保有したままでも問題なく使えるが、ポイント交換増量キャンペーンの条件を満たす場合はPayPayボーナスに交換した方が増量分だけお得だ。