GWはおうちビザ、特別セットを連休前にお届け

販売戦略

2021/04/04 18:00

 TK advanceは、六本木に構えるピッツェリア店「PST Roppongi」で、長引くコロナ禍で予定が立てづらいGWのおうち時間を家族で楽しんでもらうために、新商品2種と人気商品3種の新しい冷凍ピザの5枚セット「GWを楽しもう!おうち時間をもっと楽しく!特別セット」を数量限定で発売する。

Pizza Tamaki

 PST Roppongiは、オープン初年度から毎年ミシュランガイドに掲載され続けている実力ピッツェリア店。今回の特別セットは、「Pizza Tamaki」「Pizza からしマヨ焦がしコーン」「Pizza 5種のチーズ」「Pizza 特別なマリナーラ」「Pizza バジルクリーム旨辛ソーセージ」の各1枚をセットにし、GWの連休前に届ける。
 
Pizza からしマヨ焦がしコーン

 PSTの看板メニューであるPizza Tamakiは、スモーキーな香りが特徴のスモークモッツァレラチーズとチェリートマトとの絶妙なマリアージュ。チェリートマトを潰しながら食べることでジューシーさを味わいながらもスモーキーな香りも楽しめるイチオシの一枚となっている。
 
Pizza 5種のチーズ

 Pizza からしマヨ焦がしコーンは、店舗では提供していない、冷凍ピザでのみ食べられるテイスト。マヨは、からしのきいたツンとする自家製からしマヨソース、コーンは、醤油で焦げ目をつけた焦がし醤油コーンとなっている。いちど食べたら病みつきになるマヨコーン好きにはたまらない大人テイストの一枚。
 
Pizza 特別なマリナーラ

 Pizza 5種のチーズは、トロっと溶けた5種のチーズの塩味と、甘い蜂蜜との罪な味。デザートとしても女子ウケNO.1とのこと。ウイスキーとの相性も抜群。
 
Pizza バジルクリーム旨辛ソーセージ

 Pizza 特別なマリナーラは、トマトソース・ニンニク・オレガノ・オリーブオイル・バジルで仕上げるチーズの乗っていないシンプルなピッツァ。シンプルだからこそ、実はピッツァイオーロの腕が一番試されるという。

 Pizza バジルクリーム旨辛ソーセージは、フレッシュバジルを贅沢に使用したバジルクリームソースと、旨辛ソーセージのマリアージュ。バジルの香りと旨辛ソーセージのピリッとした食感を感じる一枚となっている。価格は7390円。

オススメの記事