• ホーム
  • トレンド
  • オンライン歓送迎会にぴったり! 全員に同じ食事が届くサービス

オンライン歓送迎会にぴったり! 全員に同じ食事が届くサービス

販売戦略

2021/03/05 09:00

 日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックスを届ける「nonpi foodbox」を展開するノンピは、ハウスウェルネスフーズとコラボレーションし、「送別会プラン」と「歓迎会プラン」の販売を開始した。税別価格は4500円。販売期間は、送別会プランが4月14日まで、歓迎会プランが5月31日までとなる。

オンライン歓送迎会

 nonpi foodboxは、利用者の自宅または指定する場所に同じ食事を届けるサービス。今回の送別会プランと歓迎会プランでは、4種のピンチョス・9種のアラカルト・〆のごはんもの・選べるドリンクセットに加え、ハウスウェルネスフーズの人気商品「ウコンの力」がセットでついてくる。ノンピとハウスウェルネスフーズは、このプランを通じてリモートワーク化でのコミュニケーション不足の解消を応援していく。

 送別会プランは洋風メニューとなる。ローストビーフは、こだわり製造でしっとり仕上げ、噛むたびに牛肉の赤身の旨みが口の中に広がる。洋風アラカルト9種に、〆はトマトチーズリゾットとなる。フルーティーな味わいの「ウコンの力 パイン&ピーチ味(100ml缶)」がついてくる。
 
洋風 送別会プラン

 歓迎会プランは和風メニューとなっている。大きくふっくらとしたうなぎの蒲焼きは絶品とのこと。和風アラカルト9種に、〆は鮭茶漬けとなる。「ウコンの力 ウコンエキスドリンク(100ml缶)」がついてくる。
 
和風 歓迎会プラン

 また、自社パティスリーで一つひとつ丁寧に焼き上げたカップケーキを提供する。軽やかで甘さもほど良く、食後のデザートにピッタリ。送別会プランではカシスクリーム、歓迎会プランではブルーベリークリームの上にそれぞれ食用インクで印字したモナカをのせた。「お疲れ様でした。」「一緒に頑張ろう!」のメッセージ入りとなる。

 さらに、オンラインビデオツールに使用できる送別会・歓迎会の雰囲気にぴったりの華やかな背景を用意している。

オススメの記事