• ホーム
  • トレンド
  • 3月3日の桃の節句はおうちでゴージャスに、「おうちdeひな祭りセット」が新登場

3月3日の桃の節句はおうちでゴージャスに、「おうちdeひな祭りセット」が新登場

販売戦略

2021/02/15 15:40

 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、3月3日のひな祭りに向けて自宅で華やかなお祝いができる「おうちdeひな祭りセット」の予約受付を「ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック」で開始している。予約受付期間は3月1日17時まで。販売期間は2月23日~3月7日。

おうちdeひな祭りセット

 おうちdeひな祭りセットは、「福が重なる」「めでたさが重なる」という願いを込めて、料理を重箱に詰めて届ける。

 一の重は、腰が曲がるまで長生きができるよう長寿の願いを込めた海老、見通しの良い1年を過ごせるよう願った蓮根、家族が仲良く一緒に結ばれるという意味が込められた筑前煮、金運や勝負運を願う栗きんとん、一家の平和を願う縁起物とされ、お祝いの水引をイメージした紅白なます、子宝成就を願った数の子などをそろえている。

 二の重は、華やかな手毬寿司とお祝いに欠かせないお赤飯を用意しており、サーモン、イカ、鯛、ホテル特製ローストビーフの手毬寿司と、雛菓子の一つである桜餅を詰め合わせた。さらに、エグゼクティブシェフパティシエによる、苺とピンク色のシャンティーでデコレーションしたひな祭りケーキも含まれている。

 3~4人用で、税別価格はケーキ付きが2万2000円、ケーキなしが1万8000円。

 テイクアウトのほか、「みんタク」を利用したデリバリーも行っており、税込みのデリバリー費用は半径2km未満のエリアで、1万2000円以上の注文なら無料、半径2km未満のエリアで、1万2000円未満の注文なら3300円(どちらも、一部エリアでは加算料金あり)。また、デリバリー予約は利用日6日前の17時までに行う必要がある。
 
オプションでローストビーフなどの追加も可能

 その他、オプションでローストビーフやボトルシャンパン・ワインなどの追加にも対応している。

オススメの記事