• ホーム
  • トレンド
  • コロッケとマッケンチーズを組み合わせたバーガーとネーブルコーラを期間限定で、モスバーガーから

コロッケとマッケンチーズを組み合わせたバーガーとネーブルコーラを期間限定で、モスバーガーから

販売戦略

2021/02/11 07:30

 モスフードサービスは、「マッケンチーズ&コロッケ」と「ネーブル コーラ<ネーブルオレンジ果汁 0.4%使用>」を全国のモスバーガー店舗で3月下旬までの期間限定で発売した。

「マッケンチーズ&コロッケ」と「ネーブル コーラ<ネーブルオレンジ果汁 0.4%使用>」

 マッケンチーズ&コロッケは、グリーンリーフの上に熱々のコロッケをのせて、モス特製のミートソースと、濃厚なマッケンチーズソースをたっぷりとかけた、ボリューミーなハンバーガー。仕上げに粒マスタードをきかせることで、全体の味が締まり、最後まで飽きずに食べることができる。

 コロッケは、塩・こしょうなどシンプルな味付けで、ポテトの甘みを感じられる。マッケンチーズソースは、チキンブイヨン、かつおぶし粉末をベースに、チェダーチーズとゴーダチーズを使用し、ダイス状にカットした蓮根でサクサクとした食感をプラスした。また、隠し味に紀州南高梅の梅肉ペーストを加えることで、チーズの味わいをさらに引き立てている。

 税別価格は436円。

 ネーブル コーラは、瀬戸内産のネーブルオレンジとレモンを使ったシロップをコーラで割った、すっきりとした味わいの炭酸ドリンク。ネーブルオレンジとレモンは、果汁だけでなく果肉と果皮も使うことで、風味豊かなシロップに仕立てており、国産の温州みかんのさのう(粒)を加え、つぶつぶとした食感もプラスした。

 税別価格は、Sサイズが213円、Mサイズが269円、Lサイズが334円となっている。

オススメの記事