• ホーム
  • 業界動向
  • 外出自粛中はヨドバシ・ドット・コムで「鬼滅の刃」を30%還元で一気読み!

外出自粛中はヨドバシ・ドット・コムで「鬼滅の刃」を30%還元で一気読み!

販売戦略

2021/01/06 19:00

 新型コロナの感染拡大対策で政府が1都3県に緊急事態宣言を再発令する検討に入ったことが明らかになる中、外出自粛中の長い夜の過ごし方が再び課題となりそう。ヨドバシ・ドット・コムが1月11日まで実施している電子書籍の最大30%ポイント還元キャンペーンで、「鬼滅の刃」全巻を一気読みするのも一案だ。

ヨドバシ・ドット・コムで対象の電子書籍を購入するとポイント30%還元

 アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入が、『千と千尋の神隠し』を抜いて歴代1位の記録をつくったことが話題になるなど、鬼滅の刃の人気は今年に入っても衰えを知らない。

 コミックを読んでみたいという人にとって、紙のコミックが入手困難となる中、この自粛期間中に電子書籍で一気読みするのもいいだろう。
 
ヨドバシ・ドット・コムの「鬼滅の刃(電子書籍)」のページ

 ヨドバシ・ドット・コムでは、1月11日まで電子書籍65万冊以上が30%のポイント還元で購入できるキャンペーンを実施中だ。電子書籍ストアページの先頭にある「注目ワード」には、鬼滅の刃のほか、「チェンソーマン」や「呪術廻戦」「あつまれ どうふつの森(攻略本)」など、人気作品が検索できるようになっている。
 

 例えば、「鬼滅の刃」の第1巻なら税込み価格418円で購入すると、ヨドバシカメラの126ポイント(126円相当、30%還元)が付与される(1月6日時点)。

 「鬼滅の刃 全巻セット[電子書籍]」という“大人買い”できるセットも用意されており、第1巻~第23巻の全巻を1万127円で購入すると、ポイントが30%還元される。

 もちろん、コミック以外にも小説や実用書、ビジネス書など幅広いカテゴリの電子書籍が30%還元の対象になっているので、気になる書籍を検索してみるといいだろう。(BCN・細田 立圭志)

オススメの記事