昨年は、LTEやWiMAXといった高速通信に対応した機種や、世界から注目を浴びたiPhone 4Sの発売など、スマートフォンが大きなニュースとして世間を賑わせた。実際、スマートフォンの販売台数は一昨年に比べ255%に。そこでユーザーの心をつかんだのが、全キャリアに対応した携帯電話ソフト「携帯マスターNX6」を手がけるジャングルだ。

-PR-



データを賢くバックアップ 機種変更に便利



 売れ筋の「携帯マスターNX6全キャリア版」は、携帯電話の大切なデータをPCにバックアップできる。保存したアドレス帳は簡単に編集でき、ほかのキャリアの携帯電話やスマートフォンに移すことができるので、機種変更時にも活躍する。また、iPhoneやAndroid搭載機種の画像、動画も手軽に保存ができる。

 大切なデータを持ち歩く携帯電話をより賢く使うために、ジャングルは進化しつづける。

携帯電話ソフト部門 メーカー別販売数量シェア





(2011年1月1日~12月31日までの集計データ)




●「BCNランキング」マガジンとは
 当サイトと連動し、全国の家電量販店/PC専門店で配布しているフリーマガジン。最新デジタル製品の紹介やレビュー、賢い使い方などを掲載し、読者のデジタル生活を応援しています。 配布店舗はこちら