• ホーム
  • トレンド
  • 最先端の体験型店舗「b8ta」が渋谷に出店決定! 試飲試食できる食品ブランド多数

最先端の体験型店舗「b8ta」が渋谷に出店決定! 試飲試食できる食品ブランド多数

販売戦略

2021/10/15 13:00

 b8ta Japanは、国内3店舗目となる「b8ta Tokyo – Shibuya」のオープン日を、11月15日に決定した。

「b8ta Tokyo – Shibuya」のオープン時には、国内外から37ブランドが出品

 オープン時には、b8ta Tokyo – Shibuyaの「より進化した体験型ストアを見据えた実証実験店舗 b8ta1.5」というコンセプトに賛同した、国内外の37ブランドが出品し、うち13ブランドは試飲試食を実際に楽しめる食品関連ブランドとなっている。

 b8ta Tokyo – Shibuyaの営業時間は11時~19時30分で、不定休。

 出品ブランドのうち、ロート製薬の「BÉLAIR LAB(ベレアラボ)」からは、「ショッピング体験を革新させ、ワクワクする場を生み出し続けるb8ta様の新しい取り組みに参加させていただきとてもうれしく思います。ベレアラボは「香り」を通した新たな体験を生み出すブランドです。「b8ta Tokyo – Shibuya」では、実験的で驚きのある香りの体験型企画をご用意し、皆さまをお迎えさせていただきます」というコメントが寄せられた。
 
BÉLAIR LAB

 また、同じく出品ブランドであるYo-kai Expressの「Standalone Elite」からは、「日本で初めて、我々の製品とテクノロジーをb8taの新店舗でお披露目できることを大変楽しみにしています。この機会を通して、日本の皆様に24時間どこでも誰でも美味しい出来立ての食品を味わうことができる新しい体験を紹介します。b8ta Tokyo – Shibuyaのモダンかつ洗練された環境で多くのお客様を魅了してくれるのではと期待しています」というコメントが寄せられている。
 
Standalone Elite