アクティブシーンに適したワイヤレスイヤホン、高いフィット感を実現

新製品

2017/10/05 12:15

 Skullcandy Japanは、スポーツやトレーニングでの使用に適したBluetoothイヤホン「METHOD WIRELESS」を9月29日に発売した。カラーは、MINT/BLACK、RED/BLACK、BLACK/SWIRL、NAVT/BLUEの4色。税別価格は7300円。


METHOD WIRELESS

 “ALL DAY ACTIVE”をコンセプトに、日常シーン、アクティブシーンどちらにも馴染むデザイン。流線型のネックカラーは、首周りに沿うようにフィットし、スポーツやトレーニングといった激しい動きでもズレることなく使用可能で、イヤホンを耳から外してもぶらつきや絡まりがない。
 

装着イメージ

 フロントハウジングへの角度をつけることで、ハウジングと外耳のフィット感を高めており、独自の特殊素材「スティッキージェル」を採用したイヤーピースは、汗などの水分を含んだ際に、乾燥時と比較して約30%抵抗が増すため、ユーザーの動きが激しくなるほど安定感が増していく。

 本体には、超音波溶着で密閉するナノコーティングを施しており、汗に強い防滴性能を長期間持続する。バッテリ駆動時間は最大9時間。