エレコム、朝の身支度をスムーズにするヘアアイロンホルダー

新製品

2023/11/21 16:00

 エレコムは熱いヘアアイロンをそのまましまえる「耐熱断熱ヘアアイロンホルダー」を発売した。カラーは、ベージュ、ブラック、グレーの3色。価格はオープンで、オンラインショップの「エレコムダイレクトショップ」での価格は2479円。

「耐熱断熱ヘアアイロンホルダー」使用イメージ

スタイリング中のヘアアイロンの一時置きにも最適

 「耐熱断熱ヘアアイロンホルダー」は、熱いヘアアイロンをそのまましまえるヘアアイロンホルダーで、髪を巻いたらすぐにしまえるので、毎朝の支度の時短につながる。
 
カラーはベージュ、ブラック、グレーの3色

 ホルダーの耐熱温度は約250℃のため、ヘアアイロンが冷めるまで待つ必要がなく、使用した直後でも収納が可能となっている。また、側面ファスナーを開くとシート状になるので、スタイリング中の一時置きにも使える。

 洗面所のタオルハンガーにかけられるワイドストラップと、S字フックにかけられるスリムストラップ付き。ワイドストラップは幅広なので、ヘアアイロンを出し入れする際にぶらつきにくく安定して使用できる。

 本体にはコードをヘアアイロンと分けて収納できる外ポケットを備えており、コードを熱から保護して破損を防ぐ。マチ部分がゴムになっているため、取り出し口を大きく開けられてかさばりやすいコードを入れやすい。取り出し口のスナップボタンを留めれば、ヘアアイロンの飛び出しを防げるので、旅行などでヘアアイロンを持ち運ぶ際に役立つ。
 
ギャラリーページ