• ホーム
  • ライフスタイル
  • SNSで話題の「アドミツカン」がミツカン公式ECサイトで販売開始、プレゼントキャンペーンも

SNSで話題の「アドミツカン」がミツカン公式ECサイトで販売開始、プレゼントキャンペーンも

ファッション

2023/07/12 13:48

 ミツカンは、SNSで話題になった豊田通商のスポーツブランド「Admiral」とのオリジナルコラボグッズ「アドミツカン」の販売を公式ECサイトで開始した。Twitterでは、販売を記念したプレゼントキャンペーンも実施している。

「アドミツカン」販売開始

ロゴが似ていると話題に

 販売を開始したのは、Tシャツ2種類(白/黒、価格は4980円)とバッグ2種類(白/黒、価格は3980円)。1人1点限りなど、いずれも数量限定の販売となる。
 
アドミツカン コラボTシャツ(白)
 
アドミツカン コラボTシャツ(黒)
 
アドミツカン コラボバッグ(白)
 
アドミツカン コラボバッグ(黒)

 ミツカンと豊田通商は、「昔から似ていると思っていた」といった声があがるなど、Admiralとミツカンのロゴマークが類似していることがSNS上で話題となり、オリジナルコラボグッズの共創に着手した。23年1月には、両社のTwitterアカウントでグッズが合計60人に当たるプレゼント企画を実施。今回、ミツカン公式ECサイトで販売することになった。

 また、ミツカンの公式TwitterではTシャツ・トートバッグ(白/黒セット)を30人にプレゼントするキャンペーンも実施。公式アカウント「@mizkan_official」をフォローし、「#アドミツカン」を付けて投稿を引用RTすれば応募となる。応募期間は7月18日までとなる。
 
公式Twitterでプレゼントキャンペーン実施
ギャラリーページ