肌に当てるだけで自動電源オン、持ち運びに邪魔にならない髭剃り「GeeShave」

新製品

2023/04/04 19:30

 Glotureは4月4日に、コンパクトなスマートシェーバー「GeeShave(ジーシェーブ)」の販売を、同社の運営するオンラインショップ「MODERN g」にて開始した。価格は5850円。

GeeShave

スイッチいらずの簡単操作

 「GeeShave」は、本体にスイッチを備えておらず、肌に流れる微弱な電流を感知して、自動で電源をオンにするコンパクトなスマートセンサーカミソリ。
気軽に持ち運べるコンパクト・軽量さを実現

 本体は非常にコンパクトで、素材には合金チタンを使用し、すべて金属素材ながら超軽量さを実現し、気軽に持ち運べる。なお、使用していないときは待機モードとなり、ムダなバッテリ消費などを防げる。

 肌が乾いた状態でも、クリームやムースなどをつけることなく髭を剃ることが可能で、クリームやムースを使用したウェットシェービングにも対応する。また、IPX7準拠の防水性能を備えているため、ナイフヘッドを取り外せば丸ごと水洗いもできる。

 バッテリ駆動時間は約60日間(毎日の髭剃りを約1分と仮定)で、本体にはUSB Type-Cポートを備える。

 サイズは直径36.5×長さ76.1mmで、重さは100g。
 
ギャラリーページ