スリムに見える「ファン付きベスト」 サイドボタンで気になるふくらみを抑える

ファッション

2023/04/03 07:00

 キングジムグループのライフオンプロダクツは4月3日、ライフスタイルブランド「PRISMATE(プリズメイト)」から2023年夏の新作である「ファン付きベスト PR-F095」の販売を開始する。価格は8778円。

ライフオンプロダクツの
「ファン付きベスト PR-F095」

防水仕様のファン搭載

 「ファン付きベスト PR-F095」は、涼しさとスッキリ見えを両立させたクールファンベスト。ファンから服の中に外気が取り込まれ、暑い日でも爽やかで快適に過ごせる。
 
サイドのボタンを留めると
気になるふくらみが抑まる(左)

 サイドにつけたボタンを留めると身幅がスリムになり、風が循環したときのふくらみを抑える。縦ラインを強調したデザインと合わせて、すっきり見えるシルエットを実現した。
 
防水仕様のファンでベストと同系色なのでなじむ

 防水仕様のファンを採用してるため、外出先の急な雨にも心配無用。川や海など水辺でのアウトドアでも活躍する。ただし、水没には対応してないので注意したい。
 
カラーはアイボリーとカーキの2色

 ポケットに操作スイッチを配線できるため、片手でオン・オフの切り替えや弱・中・強の3段階で風量を調節できるのもうれしい。カラーはカジュアルでなじみやすいアイボリーとカーキの2色。これからの汗ばむ季節に備えておきたい一着だ。
ギャラリーページ

オススメの記事