家で手軽に本格セルフケア、12段階で細かく調整できる電動カッピング「GeeCupping」

新製品

2023/02/21 20:00

 Glotureは2月21日に、スマートな電動カッピング「GeeCupping(ジーカッピング)」の販売を、同社の運営するオンラインショップ「MODERN g」にて開始した。カラーは、ブラック、レッドの2色。価格は3480円。

GeeCupping

 「GeeCupping」は、片手で持てるコンパクトサイズの、自宅でセルフケアができるカッピング機器。タイマーや温め、ほぐしギア調整などに対応したスマート仕様で、自身に合わせたセルフケアを自宅で行うことが可能になっている。
 
使用イメージ

 温めとほぐす強さ(ギア)は、それぞれ12段階で設定でき、季節や体温、体のコリ具合に合わせた温度の微調整、やさしくリラックスさせる弱さからしっかりと刺激を与える強さまで、体の状態に合わせたもみほぐす強さの調整に対応する。

 本体には、四つのボタンを備えており、温度やギアの調整に加えて、タイマー設定による自動オフも可能となっている。
 
分解が簡単なシンプル設計なのでメンテナンスしやすい

 本体は防水ではないため、丸洗いはできないものの、シンプル設計なのでメンテナンスしやすい。また、本体にはUSB Type-Cによる充電が可能なバッテリを搭載しており、ワイヤレスで使える。