• ホーム
  • ライフスタイル
  • 室内遊びを楽しもう! 1台でビリヤード・卓球・テーブルホッケーの機能を備えたマルチテーブル

室内遊びを楽しもう! 1台でビリヤード・卓球・テーブルホッケーの機能を備えたマルチテーブル

新製品

2022/12/12 19:30

 Glotureは、マルチテーブル「GeeMulti」を自社ECサイト「MODERN g」で12月12日から販売開始した。

マルチテーブル「GeeMulti」

 GeeMGeeMultiは、ビリヤード台・卓球台・ホッケーテーブルの機能を1台で備えた、室内娯楽シーンで便利なマルチテーブル。ゲームをしないで保管する際や、シンプルにテーブルとして使いたい際も、専用のカバーを設置すれば、ダイニングテーブルやミーティングテーブルとしても利用できる。

 競技用のビリヤード台が9フィートに対して、GeeMultiは、コンパクトな家庭用ビリヤード7フィートサイズ。ホテルや別荘、店舗や施設内など公共の空間の、休憩スペースやインテリアとして最適で、パーティーやイベントなどを盛り上げるツールとしても使うことができる。
 
3枚の付属天板を利用すれば3種のゲームも楽しめる

 また、3種の室内遊びが楽しめるように、用途に合わせてテーブル台部分を設定できるようになっている。ビリヤード、卓球、テーブルホッケー用の台へ、付属のネットやボール、ラケットなどのアクセサリーなどを準備して簡単にセットできる。さらに、ビリヤードボールなどを美しくテーブル側面にセットできる仕様となっているため、きれいに保管ができ、使い勝手よく配置することができる。
 
各ゲームに必要なボールやラケットなどのアクセサリーがセットとして付属する

 価格は20万3500円。
ギャラリーページ